まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

最初で最後の卒業論文

卒論提出しました~~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

21日の17時が提出締め切りだったので、

徹夜で21日の朝を迎えてそのまま1限の英語の試験を受けに学校に行って(リスニングテストだったのですが時々寝てしまってやばい)、

卒論最後の仕上げやって製本に出して、

製本してもらってるあいだに学校近くの定食屋さんでお昼食べて、

くしゃみ鼻水が止まらないため病院行って薬もらって、

製本受け取って無事卒論提出。

 

 

内容はともあれ、無事に終わった。

 

卒論書くのも、製本するのも、この人生で最初で最後でした。

 

大好きな団地について書けて、大好きな神木隆之介くんの名前も無理やり入れました。笑

 

 

解放感が半端ないです。

 

 

提出の前日からくしゃみと鼻水がとまらなくてすっごいきつくて、でももうこんなところで体調崩してる場合じゃない!てなって頑張って

 

提出して帰宅してからはずーーーーーっと寝てました。

 

そんで今日昼に起きたら、めっちゃ喉痛くてやっぱり風邪っぽいです。

 

でももう風邪とか怖くない。。昨日病院いって薬もらったし、先立つ予定もないし、のんびり休んで治すことにします?

 

 

マンガも映画も見放題だ・・・嬉しすぎてどうにかなりそう!!!

 

今月はレディースデーを1回も利用していないので、今日は金曜日だけど映画みにいこうかな・・・と思っております♡

 

 

はあ・・・幸せ♡

 

 

素敵な週末が過ごせそうです♡

 

風邪はやく治りますように~!!(●^o^●)

 f:id:amagurikokko:20160122141222j:image

製本待ってる間に近くの定食屋さんで食べた煮魚定食。めちゃくちゃおいしかった?


f:id:amagurikokko:20160122140927j:image

卒論提出したあとに学校から駅までルンルンで歩いてる時に撮った。

 

momo.

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村