
まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

ダメな私に恋する相手をください

こんばんは~!

 

TBS火曜10時ドラマ

www.tbs.co.jp

ついに始まりましたね!

 

原作が大好きなのでドラマも面白くしてくれることを期待して、バイトが終わって帰ってわくわくしながらみました。


ちなみに漫画原作は、私たち世代(現在20代前半)の女子ならだれもが知っている『ラブ★コン』の作者中原アヤ氏によるもの。

 

 

ラブ★コン、めちゃくちゃ流行りましたよね~!!

小学生のころみんなで漫画貸し借りしあって読んでました。

 


ダメな私に恋してください(略してダメ恋)も、ラブコンと似たようなボケとツッコミの軽快なテンポで進んでいきます。


30歳独身金なし職なし貢ぎぐせありの柴田ミチコを教育するドS上司の黒沢主任・・・

 

私はもう、この黒沢主任のキャラが大好きなんですよ~~!

 

ドジで騙されやすくてダメ男にひっかかってばっかりのミチコに、

職を与えてくれておいしいごはんを作ってくれてしっかり怒ってくれながらもピンチの時は助けにきてくれて落ち込んでるときには慰めてくれる・・・

 

ぐいぐい引っ張ってくれる、まさに理想の俺様ドSツンデレ!!!!!


私はこういうぐいぐい引っ張ってくれる俺様キャラにどうも弱いです!!!(聞いてない)

 

ドラマで黒沢主任を演じるのはディーン藤岡さん。

 

肝心のディーン藤岡さんの演技はちょっとアレなのですが、黒沢主任のキャラがとってもカッコいいので許しました!!!!!(何様だよ)

 

ただ、ドラマ全体を通してみたときに、漫画のポップで笑える感じがあまり出せてなくてもったいないなぁ~と思いました。

 

TBSはこういう恋愛ドラマあんまり作らないイメージです。
日テレとかフジがやったほうがもうちょっと面白かったのかも。

 


しかしまあ素晴らしいのは主題歌がaikoというところですね。

「もっと」という曲、まだ発売日とか未定らしくて、すごい良い曲で今から楽しみ。

 

大好きなaikoの歌も聞きたいし、ディーン藤岡の演技がどこまで成長するかも気になるので、これからも見続ける予定です(●^o^●)

 

今後に期待ということで・・・!

 

わたしにもいつか黒沢主任のような俺様ドSツンデレ男子の彼氏ができますように・・・♡

 f:id:amagurikokko:20160113021757j:image


おやすみなさい😇🌙

 

momo.

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村