
まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

昼夜逆転生活でも良いことはある


今日も昼まで寝てしまった。


最近昼夜逆転が激しい。


深夜3時過ぎに寝て、昼頃目覚めて、夕方ごろから活動開始して・・・ってサイクル。

 

そんなんだから夜もすぐには眠くならないし、かといって朝早くもなかなか起きれない。(単に自分に甘いだけ)


明日はちょっとがんばって早起きをしてみよう😇



 


それはそうと、今日もカフェで卒論をしていたのですが、

 久しぶりに訪れたカフェの店員が綾野剛に似ていました。

 

おそらくここ半年くらいで入られた方かと推測しています(この半年くらい訪れていなかった)。

 

 



カフェ店員の綾野剛

 

 





カフェ店員の綾野剛

 

 





さっきも、「まもなく閉店時間になりますのでお先にお会計を」とのことでお釣りの20円を手渡ししていただいたときに、フッと軽く手が触れました。

 

f:id:amagurikokko:20160110224013j:image










f:id:amagurikokko:20160110224023j:image


 







日常の些細なところに幸せは潜んでいる。

 

 






最近絵を描くのにはまっているので、今日の気持ちを絵にしたいと思います。


f:id:amagurikokko:20160110224129j:image

 

momo.

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村