読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

全部投げ出して二階堂ふみになりてえな、でも二階堂ふみになったらそれはそれでまた大変なんだろうな

 

つまりはそういうことですよね。

 

 

卒論するためにファミレスに来たのにいろいろ考えてしまって他のレポートを書いたりしている。

 

ふと将来が不安になって汗をかく。

 

JazztronikのReminiscinngを聴いて泣きそうになる。

 

あったかいココアはもう何杯目かわからない。

 


私より前にきていた斜め前の奥様方4人はいまだにガールズトークに花を咲かせている。

 

色んな人がいて、その人の数だけ色んな人生があって、それを全部わたしは知ることはできなくて、

 

色んな人がいすぎて気持ちわるくなるときもある。

 


最近自分のだめなところに敏感で、そのたびに考え込む時間が増える。

 

 

生きるのは簡単なのに

生きていくのはなんでこんなに大変なんだろうなぁ

 

みんなこれおもってるのかな

 

 

頭が重くて涙がでてくるし ずっと楽しいことやってたいし

 

面白いものにずっと触れていたいし 自分も面白いものつくって人の心を震わせたいな

 

好きな人だってほしいし いつか超能力だって使いたい

 


やっぱ私ここまでけっこう頑張ってきたから

 

いくらでも逃げれるけど もうちょっとだけ頑張っとかなきゃもったいないな。

 

自分に負けたくない。


大丈夫。がんばれーーー自分。

 

びっくりするくらいまだまだ人生は続くからな。

 

 

momo.

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村