
まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

A-studioの菅田将暉くんについて

みなさん、昨日のA-studio観られましたか?

 
ゲストが菅田将暉くんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大事なことなのでもう一度言います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲストが菅田将暉
f:id:amagurikokko:20160109181910j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・はい。
 
 
というわけでですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーッ…ハーッ…(深呼吸)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んめちゃくちゃカッコ良かったアアアアアアアアアァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺と付き合ってくれーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
ふう…………
 
 
 
 
以上、菅田将暉くんの一番の女友達であり親友であり、プライベートの写真撮影会や路上セッションを一緒にやっちゃう二階堂ふみになりたい、けどなれないしやっぱり菅田将暉くんレベルになると二階堂ふみちゃんぐらいの女の子でないと太刀打ちできないんだな〜悔しいけど嫉妬しても仕方ないよな〜ハァ〜と悶々としている現場からでした。
 
 
 
みんな今日も夢見て生きていこうな。
 
f:id:amagurikokko:20160109185539j:image
 
momo.
 
 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村