
まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

四畳半の東京。

おはようございます。

 
現在早朝4:46の上野駅ホームにて始発電車を待っています。
 
ひっっっさしぶりに地元の友人たちと朝まで飲みながらうだうだとうだつのあがらないことばかり語っていました。
 
恋人との話、恋人じゃない相手との話、同棲、結婚、仕事もちょこっと、日々の愚痴、5年後の話、、、
 
キャッチのお兄さんに騙されて入った高いしゃぶしゃぶを文句を言いながら食べて、とるに足らないくだらないことばかり話して
 
アメ横の雨に濡れて人通りの少なくなった薄暗い通りをけらけら笑いながら歩いて
 
夜風が気持ちいいね〜なんて話して
 
二軒目まで行って飲んでたくさんお金をつかったりして
 
そんなこともわたしの貴重な大学生活の小さな小さな一部としてこれからも頭の片隅に残り続けるんだろうな、と
 
 
 
 
始発の山手線は本当に空気がよどんでいて
 
乗っている人たちもなんとなく怖くて
 
冬の朝はまだまだ暗くて 
 
 
 
なんにもないけどなんでもあって
 
悪くないな、と思います
 
 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村