
まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

早稲田祭2015

こんばんは。

ついに暖房デビューしました。

 

あたたかい部屋でぬくぬくしながらいれたてのミルクココアを飲んでいます。。。

 

あったかいって幸せですよね。なんかほわ~んとなって眠くなる。。あったかいって素晴らしい。

 

 

今日は早稲田祭に行ってきました。

 f:id:amagurikokko:20151107222101j:image

毎年毎年いっしょに行く人が違う早稲田祭・・・。

もう4年目なんだなぁ、学生最後なんだなぁ、と思うと感慨深いような、納得なような・・・。

 

今日は1日目だったので、人は多かったけれどまぁまぁ歩きやすかったです。相変わらず活気があって、あ~みんな楽しんでるな~と思いました。

 

なんだかもう自分はそっち側じゃないんだな、と感じる時でもありました。

 

なんだろう。

着実に時の流れを肌でしっかり感じてる自分がいますね。もう二度とあの場所にはいられないんだな~、って分かります。

 

それはべつにわるい事ではなくて、当然のことなんですけれども。

 

1,2,3年生のころの感覚は4年生では味わえないっていう当たり前のことを、まざまざと感じました。やだなぁ。笑


楽しまなきゃいけない!ってしょい込むこともなくて、のんびり自分たちのペースでやれるようになった今がずいぶん楽だなとも感じます。

 

前は、”大学の文化祭で楽しい思い出を作らなきゃいけない”みたいな強迫観念がありましたからね。笑

 

ほんとに歳をとるってずいぶん楽。

 


まぁそんなこといいつつもやることやっていっぱい楽しんできました。

 

早稲田祭のプリクラが撮れたのでみんなで撮って(笑)、パソコンとカメラでプリクラを撮れるように設定できる早稲田生って本当にすごいなあって感心したり、

 f:id:amagurikokko:20151107222116j:image

(↑フレームも選べる)

映画泥棒(?)と写真撮ったり、怪獣同盟の方たちと写真撮ったり、

f:id:amagurikokko:20151107222214j:image

(映画泥棒と私)

 

めちゃまずいトッポギを友達が買わされてたり、抹茶白玉ジュース飲んだり焼きそば大盛り食べたり、、、?

 f:id:amagurikokko:20151107222249j:image

(↑まずすぎて結局この後捨てられた)


いろいろ見てそれなりに文化祭を楽しんだ後は、高田馬場の山手卓球さんで卓球して帰りました。

 

私たちが大好きな山手卓球。笑  昔ながらの卓球場で、1時間500円で利用することができます。

 

就活のときにハマって、よく友人と卓球をしてストレス発散をしていました。その流れで今も暇になったら卓球をしに行くのですが、これが本当に楽しい!笑

 

体を動かすことはめったにないので、ほんと~に良いリフレッシュです。ひとりじゃできないリフレッシュだけどね。笑

 


いっぱい友達と話して体を動かして笑っていい1日でした。

 

気づけばもう土曜日なんだな。明日は日曜日でひさしぶりにな~んもすることがないので本当に幸せです。

 


うう~~でもなんだか毎日なんとなく物足りない~~。。

 

映画みてドラマみて漫画よんで友達と会って、って毎日充実してるし満ち足りてるけど、でも、何かが足りないって思ってしまう。なんなんだろなぁ。

 

みなさんはそういうのってありますか?

 

前までこういう感情って自分のなかにあったかなぁ。う~~ん(´・ω・)

 

落ち着いた毎日なのになにかわからないものに追われている感はもやもやする~~っ。

はやくもやもやよ、出ておいでね!

 

それでは、また!


momo.

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村