まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

まんなか。

こんばんは。

しばらく更新していませんでした。

 

ここ最近はいろんなことがありながら、のんびりゆっくり過ごしていました。

 

誕生日当日は友人たちにサプライズでお祝いしてもらって、す~~っごく嬉しくて、、、

あとでそのこともかこうかな。

 

バクマン。観たり、恋愛のいろいろがあったり、ゼミ合宿があったり、、

 

盛りだくさんのなかで、必死に生きています。笑

 

今日は1限に寝坊して行けず、おかげで丸一日家に引きこもっていました。

 

良い天気だったので洗濯して、お昼すぎからの刑事ドラマみながら寝て、起きたら外は暗くて、あったかいポトフ作って、、、

 

なんともまあ牧歌的な生活を、、、笑

 

そのなかで少し心に余裕もでてきたので、ブログを書こうと思いまして。

 

 

最近はなんですかね、就活から少し離れてのんびりしたおかげで、すっかり元気になってきました。

 

人といっぱい会って、学校も始まったし。

 

そのおかげで、自分ともゆっくりですが前とは違う形で向き合えるようになってきました。


前は、”絶対この職種!”って思いながら就活をしていました。

 

けど今は、もっと企業研究しとけばこういう会社でもやりたいことができたんだな~って知って、もったいないことしたなあって思ったりします。

 

あと、自分が本当にしたいこととかが、透き通って見えてきて、ゆっくり叶えていこうって思えるようになりました。

 

それと、、これはすごく個人的なことなのですが、最近交際を申し込まれて(表現古い)

 

自分の進路が決まってないときに恋愛するのもいやなので、返事は待ってもらっていて。

 

なんか、その人がすっごい私の進路のことを応援してくれて、「○○さんなら大丈夫」ってまっすぐ言ってくれて。

 

そのとき、”あ~わたし頑張りたいな”って思ったんです。

 

今まで、全部自分のために頑張ってきて、疲れたな~って思って休んでたんですけど。

 

こんなに純粋に自分のこと信じて応援してくれる人、ひさしぶりだな~って、じわっときちゃいました。

 

そしたらなんか、こんなに応援してくれてる人がいるなら私も頑張らなきゃな、頑張りたいな、って心から思えました。


感謝してます。

 


はあ~、恋愛についてとか、どういう人と付き合えばいいのかとか、そういうことも就活が落ち着いたらゆっくり考えたいし、ブログにも書きたいです。

 

もうすぐ冬がきますね。

 

毎日のささやかな幸せを大切に、ゆっくりきちんと歩んでいきたいです(^ω^)

 

 

 momo.

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村