まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

誕生日前夜♡

こんばんは!

 

無事、誕生日を迎えることができました~~♡(●^o^●)!!!いえ~い!ぱちぱち!


前日の夜に大学の仲良しの友人たちにお祝いしてもらいました♡


f:id:amagurikokko:20151001020533j:image


もう出会って4年目、こうしてみんなが学生でお祝いするのも最後。。。ということで、なんだか嬉しいやらさみしいやら。

 

生まれてきてくれてありがとう、出会えてよかった、と言ってもらえる人がいるっていうのは本当に本当~~~に!幸せなことです。


おいしい料理にみんなが作ってくれたアルバムもプレゼントしてもらって、最後にチェキで写真を撮ってもらって、、、


ほんっっとうに幸せです(;ω;)


生まれてきて、ここまで生きてこれて本当によかった。。。

 

日付が変わったときは、駅から家までの道のりを月をみながら歩いていて、

Asian Kung-Fu Generationの”海岸通り”という曲を聴いていました。


この曲は、浪人時代にスーパーから寮までの道を泣きながら歩いているときによく聴いていた曲です。


自分が踏ん張りたいとき、よくこの曲を聴くんです。

 


おめでとうのラインもいただいて、すっごくすっごく嬉しいです。

なかでも、ゼミに私がすごく好きで推してる男の子がいるのですが、その彼から「誕生日おめでとう!」とゼミラインで一番にお祝いメッセージがきたとき、



感じましたね。ズキュンってきましたね。

 

絶対に一人じゃこんなに幸せな気持ちになれなかった誕生日なので、いつも支えてくれているまわりのみんなに心からの感謝です。


誕生日本番(今日)は、夜にまた友人たちと焼肉に行く予定なので、また更新しますね(●^o^●)


いい誕生日にするぞ~♪


momo.

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村