読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

Love the season

こんばんは。


今日は、とってもいい夜でした。


大好きな、憧れてて尊敬してるひとに仕事終わりにタクシーで送ってもらいました。

私はその人のことが本当に好きすぎて、一時期ノートにその人の好きなところを書きまくって心の整理をしていたぐらい、好きなんです。(ふつうに気持ち悪い行動ですね)


そんな方に、帰り際ついでだからタクシーのってく?と言っていただき、ずうずうしくもご一緒させていただきまして・・・。


数年前の自分にとっては、直接会うことも話すことも、こうやって夜に同じタクシーに乗って東京を走っていることすら想像もできなかったわけで。

時間もわたしもまわりも、ものすごいスピードで動いているのだと驚きます。


そして、こんなに夢と希望に溢れた東京を、これほど愛おしく思えたのはひさしぶりでした。


いつもいつも、想像している以上に素敵な現実が待ち構えているから、わたしは夢をみるのをやめられません。


ほんとうに幸せです。

 


そして今、寝る前に布団に寝転がって「かくかくしかじか」の5巻を読んでいました。

読むのは初めてじゃないのに、結局涙がぼろぼろとこぼれて、わたしも文を書かなきゃ。と思って今ブログをかいているわけです。


文をかくことが毎日の自然な行為になるまで、癖づけていかないとな。


というわけで、今日はとってもとっても素敵な、まるで背中に羽がはえたような夜でした。


明日は一日オフなので、映画でも観に行こうかと思います。あと神社にも行こう。


ではでは。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村