まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。

Gravity

深夜におこんばんは。

 
今日はとってもいい日でした。
 
前の記事を更新したあと、ちょろっと晩ご飯を食べに出て、帰宅してから録画したしゃべくり007を観ました。
 
大好きな神木隆之介くんが初登場だったからです。
 
テレビの前に張り付いて体育座りしながら観ました。
 
 
わたしはもう随分長いこと神木隆之介くんが好きです。
 
彼と一緒に仕事をするのが夢です。
 
神木くんがキャストの映画を作るのが夢です。
 
 
画面の中で演技じゃなくて神木隆之介として振舞っている彼を見て、ああ好きだなあ、って本当に思いました。
 
絶対絶対一緒に仕事するぞって思いました。
 
 
働きかけることを諦めてはだめよ。あなたにとって意味のあること、大きな実りをもたらしてくれるものほど、手に入れるのにたいへんな労力を払わなければならないものなの。
それが世の常ってもんよ。
もしあなたが今努力していることが、なかなか結果がついてこないのであれば…それは、それだけ価値のあることだってことなのよ。
 

以前ネットの占いで出てきたお告げです。笑

 
こんなの誰にだって言えることだよ〜って思ったけど、でも良いこと言ってるなって思って、自分の中で大切にしてる考えです。
 

なんか素直に、いろんな気持ちとっぱらって、神木くんと仕事したいな!って思いました。
 
ずぅーっと思ってることだけど、本当に心から思ったし、体がギュンギュンしてた。
 
好きの気持ちとか、熱量ってのに体は正直。
 
だからほんと、スッキリしました。

今日のしゃべくりに神木くんが出てくれてよかった。
 
 
 
それと、夜に友人とLINEしていて、とても心が軽くなりました。 
 
たわいもない話から真剣な話までいろいろするけど、根本てきなところがたぶん似ているから、話していて落ち着きます。
 
大切な人はずっとずっと大切にするし、それで相手からも大切にしてもらえて、それってすごく幸せな循環だなあって改めて感じました。
 
 
柔らかい音楽と、愛しい人と、あたたかい気持ちと言葉。
胸いっぱいに広がってる夢。
 
なんだ、いっぱいもってんじゃん。
 
ってね(^ω^)笑
 
 
momo.
 
 

にほんブロ

グ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブロ グ村