読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

迷いながらも目的地を見失わずに

こんにちは。

 

最近はもっぱらドラマを観るか漫画を読むか映画を観るか・・・という完全にスイッチが切れたわたしであります。

 

この前志望している企業の2次面接が終わって、今結果待ちなのですが、もう緊張してストレスがはんぱないです。

 

もう今受けてるところここしかないし、ぶっちゃけもう就活に体力切れしてますよね。本当に心身共に疲れました。

 

毎日嫌な夢みるし、全然眠れなくて寝るの大好きなのに朝早く目が覚めちゃうし、かといって無気力だからだらだらしたり友達と会ったり・・・

こんな日々を過ごしている自分にもほとほと疲れています。

 


まあしかし、こんな欝々とした日々でも書くことは好きだから続けています。

ブログも自分の思考整理に良いので、とりあえず毎日書くようにしたいな。


今、たぶん色んなことが中途半端だから、自分自身悶々としているのです。


⑴このまま納得いくところに決まるまで就活する
⑵区切りのいいところでやめて就職留年してもう一回夢にリベンジする

 

もし就職留年するなら、就活と同時に教育実習にも行って、教師になるという道も考えています。


う~~~ん・・・とりあえず今こんなこと考えても仕方ないんですけど。結果待ちだからこんなにもやもやするんですかね。

 

 

どうなるにしても、最後までやりきって、自分に嘘つかないように生きていきたいものです。

じゃないと、ここまで頑張ってきた自分に失礼。

 

 

 

ふんばれ、ふんばれ自分~~。

 

 

 

 

にほんブロ

グ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブロ グ村