
まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

歩道橋からの景色

こんにちは。

 

文章力を鍛えようと思い、1日1記事を目標にしています。なので最近更新が多いです。笑

 

あと、気づけばあと半年くらいで卒業なので、できるだけ今のこととか今考えていることを残そうと思いまして・・・。読み直しても楽しいしね。

 

というわけで、本日は朝から第一志望の映画会社の一次面接でした。

 

めっっちゃ緊張してたんですけど、駅を降りたら目の前にオフィスがあって、

ウワーーーーかっこいいーーー!!!!!ここで働きてえーーー!!!!!!

ってテンションがあがって、緊張がほぐれました。

 

今朝は毎日使ってる電車がほんっとに珍しく大大大遅延をしていて、初めてバスで違う路線の駅までいったという珍事件もあり、今日という特別な日にスペシャリティを感じました。

 

面接は和やかで、自分らしく楽しく話せたので良かったなあと思います。

初めて楽しくこんなに自分らしくいれたかもしれない。

後悔はないです。

 

 

ゆっくり帰って、スーツを脱いで、かんかん照りだったので洗濯物をして、

今からはバイトの時間まで部屋の掃除をしてごはんを食べてバイトにいこうと思います。

 

明日も昼から筆記試験だ~4時間にもわたる長丁場です。つらいっ・・・けどがんばるっ・・・!

 

 

最近はもう暑さも落ち着いてきて、うれしいですね。

夜も風が気持ちいいし、窓をあけて寝れるのがほんとうに幸せ。

 

そうそう。

昨日はお母さんとずっと食べたかった焼肉を食べに行きました。

f:id:amagurikokko:20150818150053j:plain

厚切り牛タン・・・・神・・・・・・

 

f:id:amagurikokko:20150818150128j:plain

 

おいしいものはほんっとに幸せになれますね。

 

東京タラレバ娘の3巻(最新刊です要チェック!)にも、「落ち込んでるときは肉です!」というセリフがありましたし、疲れてるときほどおいしいものを食べるに限りますね。

 

 

今日もバイト楽しみ。よっし(●^o^●)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ
にほんブログ村