まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

かんがえること

 

いやぁ~あっという間に7月も終わりかけですね。

 

最近は試験期間(テスト&レポート)+就活でひーひーいうてます。

 

バイトも週2で入っているので、きつきつです。そんななかで自分よく頑張ってるなぁ~と涙ながらに褒めています。笑

 

最近ようやく面接に慣れてきました。本当に飲み込みが遅い人間でつらいです。笑

 

この前は一次面接からいきなり役員面接で、そんなことはつゆ知らず扉を開いたもんですから、ドアを開けたときに広がる重厚な大部屋(まるで半沢直樹の世界)とそこにずらりと並ぶ役員たちのオーラに、それはもう圧倒されました。笑

 

わたしは好きなことを仕事にしたいと思っています。

 

だから、就活がなかなかうまくいかないこともあって、自分の力不足なところで悔しい思いをしてきました。

 

でも、最後まで粘りたいし、あと一か月、最高の就活の思い出をつくりたいと思っています。

 

ここまできたら、もうやったります。