
まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

やりたいこといっぱいにがつ!

2月になって、試験もひと段落し、ようやく春休みが始まったことを実感しています。

 

ここ数日は暖かい日が続いていますが、また来週からは真冬日が訪れるそうで…

 

はやく春にならないかなぁ~と待ちわびているこの頃です。


1月はあっというまに過ぎ去っていって、きっとこの調子だと2月もあっという間に過ぎていくのではないかと思っています。

 

春休みだからといって、毎日だらだらと過ごしていると貴重な春休みをむだにしてしまいそう…笑


2月はやりたいことがたくさんあるので、はやく過ぎ去っていきそうな今月も、毎日をしっかり生きていきたいな。

 

本も漫画も、映画もドラマも、みたいものがいっっっぱいあって、

 

家の大掃除も模様替えもしたくて、

 

英語の勉強ももっとしたくて。

 


文章をかく練習もしたいし、ラジオももっと面白く録りたいし広めたいし、

 


うんっ。やりたいことは尽きなくていっぱいあって、だらだらしてる場合じゃない!(^◇^)


2月は余裕があるので、しっかり働いて、自分の好きなものにどんどんうちこむ月にします💛!!

 

にほんブログ村 女子大学生