読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

暖房がこわれました。

こんばんは。

 

無事に昨日の夜、論文を書き終えることができました。

土曜日に提出だったので、金曜の夜0時にバイトが終わって、そこから朝までやっているガストに行って論文やって、そのあとマックで朝9時までやって、そのあと9時から学校の図書館で閉館22時までやって、やっと終わりました。

 

ここまでしなくてもいいだろ~と思いながらもやったら、ぎりぎりまでかかりました。

 

ここ1週間、まともな食生活も睡眠もとってなかったので、終わったら一気に体調がわるくなりそうでしたが、そこもぐっとこらえて、なんとか帰宅。

 

今日、10時間寝ました。笑

 

でも、また今日までにやらなきゃいけない課題2つと明日のテスト勉強があるので、やらねば…

と、とってもばたばたしていますが、すごく頑張っている気がする日々です。

 

けれど、おとといからうちの暖房が壊れました。

 

寒い日がつづくのに、朝も夜もさむくてもうつらいです。笑

 

故障したことをサポートしてくれる不動産会社に連絡したところ、返事しますといってなかなか返事こないし、今夜はこの極寒の部屋のなかで過ごすことになりそうです。

 

まあこたつがあるのでまだ良いのですが(笑)、あしたでテストがひと段落するし、勉強がんばれっていう家からの応援だとおもって、がんばってテストも寒さも乗り越えようと思っているところです。

 

なんだか勉強癖がついてしまった(いいこと)なので、これからもいろいろがんばっていこうかなとおもっているところです。

 

よ~~し。

 

にほんブログ村 女子大学生