読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

Welcome 2015 !!!!!

あけましておめでとうございます!

2015年、きましたね。

 

わたしは実家で、特に病気をすることもなく、家族と年越しジャンプをして新年を迎えることができました。

 

ちなみに初夢は、蛇の夢を見ました。(めでたい!)

 

28日から帰省しているのですが、だらだらしすぎて、毎日食べては寝て食べては寝ての繰り返しです。

 

こんな非生産的な生活、たまらないです。幸せです。笑

 

7日に東京に戻るので、いつもより長く帰省できて、毎日家族とも晩御飯を食べることができて、とても充実した帰省だったと感じます。

 

美味しいものを、わたしのためにいっぱいいっぱい用意してくれて、食べさせてくれる実家は、とてもあたたかいです。ありがとう。

 

 

いつもは、長期休みに帰省すると、「あぁもう飽きたな~そろそろ東京戻りたいな~」と思うのですが、今回はなんと、それがないのです。

 

もうちょっとここで美味しいものいっぱいたべて、寝て、だらだらしたい…と思っています。笑

 

東京のごみごみした空気よりも、福岡の落ち着いたのんびりした空気のほうが、やはり好きなのだと思いました。

 

将来は、福岡にも家をもちたいな~~と思いました。

それで、好きなときに帰ってきて、飽きたら東京にもどる、みたいな生活がしたいです。

 

なんだか、福岡をもうすぐ離れるのがさみしくて、しんみりして、どうしようもない気持ちになったので、ブログを書いています。

 

まぁ、4か月後には教育実習でまた2週間かえってくるんですが(;_:)それは憂鬱でしかたないです…。

 

 

今年は、教育実習、就活と、今まで経験したことのないイベントが目白押しになっています。

 

とうとうこんなわたしも社会に出るのか…とおもうとなんともまあ…。笑

 

いろいろ忙しいしいろんな壁にぶち当たる年であることは間違いないのですが、今年は去年以上に刺激いっぱいに!なんでも楽しんで乗り越えていこうじゃないか!という意気込みです。

 

きついこともあるぶん、楽しいこともたくさんしたいです。

 

最後の大学生活になるので、学生のうちにやりたいことは全部やっておこうと思います。

 

ここには書ききれないですが、今決めていることをすこしだけ。

 

・4コマ漫画をかく

・恋愛コラムをかく

・北海道でうに丼を食べる

寝台特急に乗って一人旅する

 

そしてそして、今年はもう23歳になるので(!)、身なりも大人っぽく綺麗にしていこうと思います。

 

もういかにも古着!みたいなのは卒業します。笑

 

まあ、いろいろとやりたいことはありますが、

 

たくさん本と漫画よんで、素敵な映画たくさんみて、いっぱい音楽きいて、ライブにいって、いっぱいいっぱい心を躍らせていたいです。

 

何をやるにしても、つねに自分の心を震わせていれる、そんな毎日にできますように。

 

よーーし!最高の2015年にするぞーーーー!!!!!!

 

にほんブログ村 女子大学生