まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

2014年ばいばい。

紅白をみながら、今年最後のブログをかいています。

 

なんだかんだ、年末は紅白をみてしまいます。

 

V6と、SMAPと、椎名林檎様と、嵐をみて、とってもとってもいい気持ちになりました(*゚ー゚*)

 

きらきらしてて、みてるひとを明るく元気にしてくれる歌は、とっても素敵です(*゚ー゚*)♡

 

今年のさいごのおわりに、胸がじわ~っと幸せになりました・・・♡

 

 

大好きなこの瞬間を、こんどは作り出す側になるぞ~~!!!

 

来年も、自分らしくがんばっていきたいと思います!!!

 

 

みなさん、素敵な年越し、そしてよいお年を♡

 

 

momo.

 

にほんブログ村 女子大学生