
まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

年末までのカウントダウン

おはようございます。

先週の木曜日から母が東京にきていました。

おかげで充実したごはんライフを送ることができました……。


ズーーーーーーーット食べたくて夢にまでみた「うにいくら丼」をついに食しました。


f:id:amagurikokko:20141214145417j:plain

最高でした。

わたしはこのうにいくら丼を食べるために12月まで頑張ってきたので、すべてが報われたと感じる、幸せの瞬間でした……。


やっぱりたまにご褒美に食べるから、ありがたみもあって、すんご〜くハッピーに食べられるんですよね:*:・o( *´ω`* )o・:*:


お母さんに感謝です。笑


まだ160gいくらが余ってて、冷蔵庫に保存してるので、いくらご飯ライフがまだまだ続きます…最高…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!!



へへ。

というわけで、今朝母は福岡に帰ってしまったので、いろんな余り物で朝(昼)ごはん。

f:id:amagurikokko:20141214145924j:plain

木村屋のバターあんぱん美味しかったぁ〜:*:・o( *´ω`* )o・:*:

ハピハピです。



きづいたら、今年も学校行くのがあと1週間ちょっとでした。

今週はぜんぶの授業にでて、年内ラストの学校を楽しもうとおもいます。


うわ〜あっという間でなんかさみしい。

「良いお年を〜」って言い回ろう。


よし、わたしもみなさんも、いい年末のスタートがきれますようにっ!

今週も楽しんでいきましょお〜✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺