まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

早稲田祭2014

早稲田祭いってきたよ!


11/2に、早稲田祭にいってきました(^ω^)

彼と駅で待ち合わせして学校に行って、友人と合流。

彼は社会人なので、ふだんいつもきている学校を彼と歩いているのはなんだか不思議な感覚でした。

けど、大好きな早稲田を彼に紹介できて嬉しかったです。

友人のピアノの演奏を彼ともう一人の友人と聴いて、そのあとはふたりでぶらぶらして、早稲田付近でお昼を食べました。

友人にも彼を紹介できて、よかったな〜とおもいます(❁´ω`❁)


早稲田祭はとにかく人が多くて、活気があって、キチガイじみてて、本当にすごいです。

さすが日本一の文化祭っていわれるだけあって、これ全部学生がやってるんだーって思うとやっぱ早稲田はんぱねえなって思います。


お昼をたべたあとは、彼とばいばいして、友人と岡村靖幸×清竜人25の早稲田祭ライブに行ってきました。

清竜人25、めっちゃくちゃポップでキュートで最高でした。

以前ラジオで聴いていてとてもいい曲だなぁとは思ってましたが、生で歌って踊る清竜人とアイドルの女の子たちをみると、すっっごい元気出ました。

楽しかったなぁ〜♪ ٩( ´ω` )و ♪ ゚ 


岡村靖幸は、もうわたしたちは熱狂的なファンに囲まれていてもみくちゃにされながらだったので大変でした。笑

けど、ナマの岡村靖幸はカリスマ性がほんとにすごかったです。(語彙力なし)


そのライブが終わった後は後夜祭があるのですが、疲れ果てていてわたしはそのまま帰宅しました。笑

来年は後夜祭まで出たいな〜(^ω^)

f:id:amagurikokko:20141103082854j:plain

一年生のときに、当時付き合っていた彼氏と後夜祭に行ったことを思い出しました。

もう文化祭も三年目ですが、いろんな人ときたなぁ〜ってちょっとしみじみしました。


来年の自分はどうなってるかな。
すこしこわくもあり、楽しみでもあります。

という、楽しかった2014年早稲田祭でした☺︎