読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

のんびりごはん。

おはようございます(^_^)🌞🍀

東京は今日もとってもいいお天気です。

今日からわたしの大学は文化祭前ということでお休みです。

なので、朝からの〜んびり部屋を掃除して、洗濯物を干して、朝&昼ごはんをつくりました。

ワンプレートの簡単キャラごはん。笑

時間があるときは、ついつい可愛いものをつくりたくなります。

くまとおはなのおにぎりと、ハートのにんじん!♡

ちなみに箸置きは、四国旅行で買ったトウモロコシです(^_^)♬笑

大切に手をかけてつくると、ひとつひとつ美味しく食べることができますね。


今日も明日もお休み(夜はバイトですが)なので、せっかくの時間を大切に使おう!

ということでこの木金でやること。

〈学校編〉
・ゼミの課題本1章読む
TOEICの単語やる
・プレゼンの準備

〈私生活編〉
・お風呂の大掃除
・観た映画の感想かく

これくらいならできそう!

本当は漫画をよむ、も加えたいけど、できるかわかんないからご褒美にとっておこう♡


それではみなさん、週の後半も楽しんでいきましょう〜\(^o^)/

Have a nice day☀︎