読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

あいふぉん6。

iPhone6に変えました〜〜!!!

 
ようやくです。ようやく!!\(^o^)/
 
容量もなく電池もすぐなくなるため常に機内モードで、必要最低限のアプリしか入れられず文字を打てばフリーズする…
 
そんな辛い状況から、ようやく脱することができました!!!!!きゃ〜!!!パチパチ!
 
スラスラ打てるし、サクサク進むし、充電はとっても持つしで、本当に幸せです…。
 
 
今日は、台風の影響で学校が休校でした。
 
けど、お昼頃にはとーっても晴れていて、すっかり台風一過。
 
ついでに使っていた4sの充電器が壊れて、電池が0%になりiPhoneが使えなくなったので、
 
そうだ、携帯変えよう。
 
と、思い立ったわけなのです。笑
 
本当にちょうどいいタイミングでした(^ω^)♡
 
 
また二年後には、8sぐらいでてるのかもしれませんが、、笑
 
二年後といえば、2016年の10月で、もう社会人1年目になってますね。
 
二年後にはもう社会にでてるっていうのは結構ガクブルな事実なのですが(笑)、わたしは何をしてるんだろうなぁ。
 
バタバタしてまた携帯の機種変更なんて考えてなさそうな気もします(笑)
 
 
やりたいこと、やれてるといいなぁ。
 
 
今日はひょんなことから1日お休みだったので、昨日に引き続きのんびりだらだらしております。
 
今夜は課題の調べものをして、明日は早起きして学校に行って課題をやるつもりです。
 
よーし、あしたからまた新しい一週間、がんばるぞー!
 
 
みなさんも素敵な一週間を(^ω^)★
 
 

にほんブログ村 女子大学生