まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

あっというまにアキ。

おひさしぶりです( ´-`)

 

気づけば9月も12日目!

ブログを書いていないあいだにいろ~~んなことがありまして充実しておりました。

 

9月の1週目に、2泊3日でとある会社のサマーインターンに行ってきました。

すっっっごく楽しくて、これについてはまたあとでゆっくり振り返ろうとおもっています。

 

そして、ブログでもいってましたが恋人との旅行!

これは、いろいろあって中止になって、ちょっと喧嘩みたいにもなってしまったのですが(笑)、このことについてもあとでかこうっと。(笑)

 

そして、9日~10日に、大学の友人達と女4人熱海旅行に行ってきました。

のんびり温泉はいって、ゆるゆるとリフレッシュできたなぁ~♡

 

8月末に福岡から東京に帰ってきて、9月の前半はあまり東京にいなくて、そんなこんなしているうちに、季節はすっかり秋の雰囲気になりはじめていますね。

 

日本各地では大雨などの天気が荒れているところもありますが、東京は今日も晴天で、とっても気持ちの良い日です。

 

けど、わたしは秋の花粉症持ちなので、すでにちょっと鼻がむずむずしてくしゃみをしている日々です。(笑)

 

もう夏休みの楽しいイベントはぜんぶおわってしまったので、これからは東京でゆるゆるとやらなきゃいけないこと、やりたいこと消化してくぞー!

 

またあとでいっぱい更新します(っ^ω^)っ♡

にほんブログ村 女子大学生