まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

秋の香り。

ここ最近の東京は、くもってたりぱらぱら雨がふったりと、涼しい日が続いていますね。

 

朝も昼も夜も涼しくて、とっても過ごしやすい!もう、とっても幸せです。

 

わたしは四季のなかで秋がいちばん好きです。

 

涼しくて過ごしやすい気候もそうだし、食べ物(甘栗、焼き芋、ぎんなん)もいちばん好きだし、なんかちょっと哀愁ただようというか、雰囲気のある季節の感じがとっても好きです。

 

このまま涼しい秋に突入してくれたらいいな~(っ^ω^)っ

 

秋は、いろんなところにお出かけしてお散歩して、大学のお気に入りのベンチでお気に入りの本を読んで、

朝は早起きして窓をいっぱいにあけて涼しい風をあびながら、毛布にくるまってあったかいミルクティーを飲むの。

 

秋服も大好きだなあ~

茶色、カーキ色、濃い緑色、黒、落ち着いた色のぶかぶかの洋服いっぱい着よう。

髪の毛も順調にのびてきたからかわいいもふもふした帽子もかぶろう。

 

あ~~考えただけでわくわくする!秋大好きだなあ!笑

 

わたしの誕生日も秋なので、誕生日も楽しみだなあ。もうすぐ22歳だあ。

 

ふふ。

そんなかんじで、すでに窓全開にして毛布を足にかけながらブログを更新しているわたしなのでした。笑

 

 

にほんブログ村 女子大学生