まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

夏、帰京。

昨日の夜、ぶじに帰省&家族四国旅行から帰ってきました〜。

 
21-23まで、家族で高知、香川、愛媛をまわりました☻
 
一週間しか帰省できなかったけど、なんだかんだこれぐらいがちょうどいいのかもしれない。
 
友達にも会えて、家族ともたっぷり過ごせて、楽しかったな〜。
それぞれのことはまた別の記事に書こうかな。
 
 
福岡と東京で恋人と離れているあいだ、会いたくて会いたくて仕方なかったのに、
 
東京に戻ってきたらその気持ちも落ち着きました。
 
やっぱり、「会えるけど会わない」のと「会えなくて会わない」の違いは大きい…
 
東京に戻ってきた途端いっきに気持ちがおちついたもん。笑
 
ま、たまにはこんなスパイスも必要ですね♡
 
 
今日はおうちでゆっくりして、旅の荷物をまとめたり家事をしつつ、
 
夕方からは友人たちととあるLIVEにいってきます😊💕
 
それもまたあとで〜♬
 
 
f:id:amagurikokko:20140824114815j:plain
 
高知のひろめ市場で食べた山かけかつお丼。
おいしかった〜♡
 
 

にほんブログ村 女子大学生