まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。

るろうに剣心-京都大火編-

サークルの後輩と観てきました。

 

お目当ては、だいっっっすきな神木隆之介くんです。

 

わたしは芸能人のなかでいちばん神木くんが好きです。

 

中3のときに探偵学園Qというドラマのなかで主人公キュウを演じる神木くんを画面越しに見たとき、わたしの心にスマッシュヒットが打たれました。

 

もう、ドタイプなんです。

 

るろうに剣心は、原作の漫画も全部読んでいるので、あらすじはわかっているのですが、

今回の京都大火編では前作にはいなかったキャラの宗次郎という役で出演するということで、神木くん好きな後輩と「行くしかない!」と一緒にみてきました。

 

主人公の剣心役を演じる佐藤健くんも大好きなのですが、もう、それ以上に神木くん

・・・

 

最高でした・・・

 

キャラクター的には、SPECの神木くんの役と似たような、少年のあどけなさを残しつつ不気味なところのあるおもしろカワイイかんじで・・・

 

アクションシーンはただかっこいいだけじゃなくて、宗次郎の役を活かしたアクションだったので、より良さがでていて、もうこころはもってかれっぱなしです。

 

本当に本当にぜんぶ大好きです。

 

東京にきてからというもの、いろいろな芸能人に道端であったり、仕事の関係で憧れのひとにお会いできたことも多々あるのですが、いまだに神木くんにはあったことありません。

 

これはつまり、わたしの頑張りがまだ足りてないってことなんだろうな、っておもいます。

 

だって、誰よりもなによりもいちばん好きだもん。

最後のご褒美なのかもしれません!

 

将来ゼッタイ神木くんと一緒に仕事したいし、するって決めてるので、


まだまだやれる、まだまだいける、がんばろう自分!

 

と、意志をかたくした昨夜なのでした。笑

 

f:id:amagurikokko:20140812115024j:plain 

(写真/私と神木くん・撮影/後輩・新宿バルト9にて)

 

にほんブログ村 女子大学生