読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

おさななじみ。

みなさんこんばんは。8月になりましたね~。

 

ここ最近は、夏休みに入ったということで、バイトやらラジオの収録やらなにかしらで毎日充実しています。

おまけに栄養&寝不足ー!口内炎できちゃいました。笑

 

昨日、福岡の幼馴染が東京に遊びにきていて、うちに泊まりにきてくれました。

 

わたしは夕方までバイトだったので、そのあと新宿で合流して、ルミネTHEよしもとにてチーモンチョーチュウのお笑いをみてきました!

 

彼女はチーモンが大好きで、前々からチーモンの話をずっと聞いていたのですが、今回「お願い!一緒にみにいこう!」と言われ、一回もお笑いをみたことがなかったので一緒にいってきました(●^o^●)

 

チーモンチョーチュウのネタをいっかいも見たことがなかったほか、どんなふたりがやってるのかもぼんやりしていたのですが(苦笑)、

 

ネタがはじまると、、、気づいたらすっごく爆笑していました(笑)

 

めちゃくちゃ面白くて、ボケの白井さんの「うん」って相槌がすっごい私的にツボで、つっこみの菊地さんのつっこみもキレッキレですっごいおもしろくて、

大満足の1時間半でした(笑)

 

あと、チーモンのネタが1回おわるごとに、間に違う芸人さんたちがコントをするのですが、そのなかの風藤松原っていうお笑いコンビのふたりのネタも、すっっっごいおもしろくて!笑

 

お笑いをそもそもひさしぶりに見て、初めての舞台でのお笑いで、なんかいろんなことが新鮮でした。

お笑いって、わたしは「エンタの神様」をみていたときがピークで、今のお笑い事情はまったく知らなかったので、

テレビで名前をみないひとたちが、こんなにも面白い漫才をしているなんて知らなかったです。

 

お金をだして笑いにいく理由、すごくわかりました。なんかはまりそうです。笑

 

ライブが終わったあと、なんとチーモンチョーチュウのふたりとのハイタッチ会があるとのことで(これ、めちゃくちゃすごいとおもう笑)。

 

今日初めて来て、初めてふたりの顔を拝見したわたしですが、しっかりハイタッチしてきました。笑

 

すっごい楽しくていい体験だったな~~。誘ってくれた友達に感謝です♡

 

 

そのあと、ふたりでおいしい焼肉をたべて、いろんな話をして、おなかいっぱいになったところで帰宅。

 

帰宅してもず~~~~~~っとしゃべりつづけて、本当に楽しかった!笑

 

保育園から一緒で、いちばんの仲良しの友人です。ほんとに何年仲良しなのかなー。

すごく信頼しているから、彼女にしか話せないことがたくさんあります。

会うといろんなことぶわわ~~~って話しちゃう。笑

 

いっしょにいてぜんぜん疲れないし、気使うこともないし、落ち着いていろいろ話せて、なんかほんと、楽しい*^^*

 

来年から東京にくるかもしれないので、めっちゃくちゃ嬉しいです。

ほんと楽しかったな~きのう!笑

 

 

彼女は今日の昼過ぎに福岡に飛び立ってしまいました。涙

わたしは今日ひさしぶりに1日お休みだったので、いままでの睡眠不足を解消して、家事をして、のんびりすごしています。笑

 

今夜は彼が急遽泊まりにきてくれることになったので、め~~ちゃくちゃ楽しみです*^^*

 

ああ、かきたいこといっぱいあるなあ!

とりあえず今夜は一週間ぶりに彼に会えるので、いっぱい甘えてこよう~~~っと!笑

 

8月も暑いけど充実した日々にしよう~☆

 

 

にほんブログ村 女子大学生