
まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

誕生日会。

昨夜、大学の友人の誕生日会をやりました。

 

学科の仲良し4人で毎年それぞれの誕生日にお祝いをしているので、昨日はその年に4回あるうちの大切な1回だったんです*^^*

 

歴女の友人なので、戦国時代をコンセプトにしている『戦国武勇伝』というお店で夜ご飯を食べたのですが、

「ここ、前からずっと行きたかった…!」

って、最初から最後まですっごく喜んでくれて、一番楽しんでくれていたので、とってもとっても嬉しかったです♡

 

伊達正宗のコース(笑!)を頼んで、お料理もおいしくておなかいっぱいになるまで食べれたし、店員さんの対応もすばらしいし、コンセプトが本当にしっかりしていてとっても楽しめました!

f:id:amagurikokko:20140715212241j:plain 

居酒屋なのに遊園地にきているみたいで、まさにアミューズメント居酒屋!

最後の誕生日のケーキも、法螺貝の音が鳴りはじめて(合戦の合図)登場。笑

f:id:amagurikokko:20140715212356j:plain

プレゼントもすっごく喜んでくれて、とってもとっても幸せな時間だったなあ~o(〃^▽^〃)o

 

この4人が大学の学部学科でいちばんの仲良しで、一年生のときからずっと今まで関係がつづいています。

サークルもみんなちがうし、授業でも4人が揃うはないんですけど、みんな個性があってタイプが違うし、だめなことはだめってしっかり言い合う関係なので、一緒にいて楽だし面白いし、大好きです。

 

ほんとにほんとに、大学で素敵な大切な友人たちに恵まれたなあとおもいます。

 

ず~~っと前からこの日を楽しみにしていたので、おわっちゃってちょっとさみしい。

 

毎年お祝いをしてきて、もう3巡目なんですよね。

それで、次にこの子の誕生日を皆でお祝いするのは最後なんだね、ってなって、時の流れのはやさに驚きつつ、とってもさみしくなっちゃいました。

 

大学生活ってきっと何度やっても足りないよね、ってみんなで話してて。

なんだかもう大学生活も折り返しになってて、卒業後は就職とかでばらばらになるかもしれなくて。

 

ずっとみんなでこうやって集まってわちゃわちゃ話して、誕生日を祝えて幸せだね~って言い合っていくんだっておもってたなあ。

そんなわけはないんだけど。笑

 

また、9月に4人で熱海旅行にいくことにしたので、それもすっごく楽しみです。

友人がいきなり、「熱海の秘宝館いこうよ!」と言い出して、秘宝館とかそういう珍スポットが大好きなわたしはほんとに感動しました。笑

秘宝館にいっしょに行ってくれる人を探すのも一苦労なのに、それを提案する友人も、行きたいってのるみんなも(笑)大好きすぎるなあ(笑)

出会うべくして出会った人たちだなっておもいます*^^*

 

いろいろ考えてたら、みんなと過ごせる時間ってとっても貴重なんだから、もっともっとみんなのこと大切にしよう!っておもいました。

(なんか最近のわたしこれしか言ってない気がするけど。笑)

 

あと、みんなと恋の話をしてたら、恋人にとってもとっても会いたくなりました。

実はひょんなことから明日の夜会えることになったので、

もういまからす~~~~っごく楽しみです。。。*´`*えへへ。

 

今週も充実させようっ☆(●^o^●)

にほんブログ村 女子大学生