読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

ワインパーティー@六本木

 

今日は六本木であるワインテイスティングパーティーにお呼ばれしていってきました(^^)

仲良しの針灸師兼旅人さんに招待してもらっていったのですが、会員制のパーティーだったらしく、来ている方たちも上品な方ばかりでとても空気がよかったです。

 

飲ませてもらったワイン、シャンパンが、それはもうおいしくておいしくておいしくて!!!

ぜんぶお店で飲むとすっっごい高いワインたちで、やはり高いワインはこんなにもおいしいものなのかと本当に感激してしまいました…。

わたしがふだん飲んでるワインとはぜんっぜんちがくて(;_;)(;_;)

ワイン独特の鼻にツンとくる重みも、明日に残りそうなアルコール感もなく、

すっっごく飲みやすくて軽くてでも舌においしさが残っているという…。

デザートワインも初めて飲んだけどとっても甘くておいしくって、こんなに幸せなお酒があるのかと感動してしまいました(;_;)

あのワインたちなら、お酒嫌いなひとも飲めるんじゃないかなあ~むしろ好きになっちゃうんじゃないのかなあ~と思いました。

 

試飲会のあとは、旅人さんの招待したメンバーで二次会。

弁護士やら、表参道のカリスマ美容師(笑)やら、インテリアデザイナーやら、いろんな職業のいろんなことをしているひとたちがいて、すごく楽しかった~(^^)

20代でも、30代でも、ひとに媚びたりむりに着飾ったり、えばったりしない大人っていいなあって思いました!

わたしも何歳になっても、自分より年下のひとのほうが多くなってきても、年上ぶることなくおなじ立場でその人自身にむきあうような人間でありたいなあ。

そうゆう素敵な大人たちにたくさん出会えて幸せです(^^)

今日、そんなことを改めておもいました。

 

友達とドレスコードをして参加したので、ひさびさにヒールもはいたし、楽しかったなあ~。

ヒールっていいですね。ふだんヒールを全くはかないので、たまにヒールのある靴をはくと女子気分がとてもとても高まりました。

 

すごくおしゃれをして可愛い自分になった日だったので、彼にも会いたかったなあ。

っておもってると、彼から“今日会いたかったな~”ってちょうど連絡がきて、以心伝心…!!!って嬉しくなっちゃいました。

今週末会えるのでとってもとっても楽しみです(^^)それまでに可愛くなっとこーっと!

 

おいしいお酒とたのしい人たちと、素敵な日曜日の夜でした♪

にほんブログ村 女子大学生