
まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

梅雨。

関東もとうとう梅雨入りしました。

 

わたしは冬以外窓をあけて寝ているのですが(そのほうがなんとなく気持ちがいい)、今朝は起きたときにやけに涼しくて、雨音が心地よかったです。

 

雨が大っ嫌い!もう雨ってだけでなにもしたくない!

という人がたまにいますが、それほどわたしはきらいでもなく、かといってそんなに好きでもありません。

けれど、恋人がとてもポジティブ(?)で、晴れでも雨でも楽しいほうに持っていくような人なので、なんだか今年は雨の季節もいっしょに楽しめるような気がしています。

 

低気圧で頭は痛くなるけど、暑い夏がくるまでの休憩期間・・・

暑いのが大の苦手なので、この涼しい期間を楽しもうとおもいます(^o^)

せっかくだから、おうちでたくさん映画や本に触れたいな。

 

にほんブログ村 女子大学生