まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

マンボウ。

誕生日に、もうひとつとってもミラクルでハッピーなことがありました。

夕方に、大好きなマンボウやしろさんのラジオの公開収録に向かったのです。
本当は、約束の時間にぎりぎり間に合うかどうか微妙だったので、悩んだのですが

21歳の誕生日の この日に会いたい!

と、つよく思ってしまって(笑)走って渋谷スペイン坂へ行きました。

初めてマンボウやしろさんを見ました。
会う、というより見た、が正しいです(笑)

18歳のとき、人生で初めての挫折を味わっていたところから、彼の声がわたしを奮い立たせてくれて、ここまでつれてきてくれました。

彼の生き方、考え方が大好きです。心から尊敬しています。

そんな私の人生に欠かせないマンボウやしろさんを初めて見ることができて、本当に感動してしまいました。
また、マンボウやしろさん。とってもとっても、かっこよかったです。

彼は、よしもとブサイク芸人で殿堂入りをしているくらいの見た目なのですが、私は、私からすると全然そんなことありません。むしろナンバーワンなのです(*⌒∇⌒*)笑。

彼の生き方が大好きで、まっすぐ仕事をしている姿は、もうかっこよくて素敵すぎてほんとにもうはあ…って感じでした。


それでこの話には続きがあるのですが

その日、マンボウやしろさんに、ツイッターでリプライをさせていただきました。
今日スペイン坂行きました、将来一緒に仕事したいです!というようなことを。

すると、お返事がかえってきたのです(;_;)(;_;)

またおいでやす\(^o^)/一緒に仕事しよ\(^o^)/ と!!

もう、嬉しくって嬉しくって(;_;)最高の誕生日になりました。


将来絶対にやしろさんと仕事がしたいし、絶対にきちんとお会いしたいです。
大好きです、ほんとうに。

こんなに大好きな人に出逢えたこともとても嬉しいです。

21歳最高のスタートをきれたお話でした。