まいにちえがお新聞

女子大生の日常のような雑記です。ラジオやってます。神木隆之介くんとウニ丼を食べるのが目下の目標です。→erimomo.com←

ふつかよい。

一昨日から撮っていた映画が、ようやく昨日クランクアップしました。
 
主人公の母親役ということで、主人公とおなじくらい出たし喋りました。と、いうことで、けっこう大変でした。
 
撮影がおわって、友達の家でそのまま打ち上げを。
そこで、ビールとスミノフを一杯ずつと、お高いウイスキーをロックで三杯ほど。
ウイスキー三杯めで、よろよろ。
帰りの電車では意識混濁です。
ひさしぶりにここまで酔っ払っちゃいました。
 
そして、きょう朝目覚めると、、はいでた〜、二日酔いです。
もうお酒の文字も姿もみたくない。しばらくお酒はいいや、、と思います(毎度のことながら)
 
今日は家でのんびりごろごろしておりました。
日がくれる前にお風呂にはいって、古本屋さんにいって、TSUTAYAいって、スーパーにいって、家賃振り込んで、バイト代を確認しよう。
 
スローライフ満喫中。夏休みはこうでなくっちゃね〜〜。そしてお寿司屋さんのバイトを辞めたので、また新しく探します。いつだって掛け持ちです。ではでは。